ガッチガチやぞぉ〜(-ิ_-ิ )。。。

髪ボサボサ音符
ヌボヌボスッピンでこにゃにゃちわうさぎHello
雪が降ってきてる〜!!!
しかも積もってる笑う↑
良かった音符
お家着いてて(๑¯ิε ¯ิ๑)!!!!



カラダ中が痛くて......アセ
鳥来へ!!!
腱鞘炎もかなりピーク。。。
ブブブ。
そして特にカラダの左側が痛いよ〜ツライ


チビ君を左側において寝てるからかな....パンダ音符
やっと慣れてきたのに...ブッ。
今日は右側において寝てみようハート2
愛を持って...そうしよう星


wow!!!!!


チビちゃんとうさぎ↑
自分の小っちゃい時は似てるのかなぁ〜!?
ってアルバムを見返していたら音符
急にスイッチがはいってしまった....星
この辺で....♥
お腹いっぱいだよね!!!ブブブ。


やっぱり......(๑¯ิε ¯ิ๑)♪


ポーズとるのが好きだったのかしら!?
うさぎハート2


きたっ(๑˙ o˙๑)!!!!


あらあら.....うさぎ
女の子っぽい表情ハート2


ふふふ(๑¯_¯๑)♪

私が持ってる中で数少ない
女の子っぽい写真....うさぎ↑Hello





何か様子のおかしい感じというか
コーディネートがコテコテな感じ!?(笑)
はこの頃からみたいだっウィンク音符プッ。
ってか、何よりお母さんに目がいってしまうよね笑う(笑)


続..1歳♡



1歳の誕生日パンダ↑
背中にはおおきなお餅をおんぶさせられてるの音符
足腰が丈夫に育ちます様に!!!
ってことみたい......星