撮影風景♡

今日はBAILAの撮影をしていました!
なんだか最近upしたいblogが
追いつかず...(*゚‐゚)...ひとまず今日...♪
何日か通り過ぎて、
今日のリアルtimeのものからupしてみようかなハート2




日差しが入ると暖かなお部屋も
まだストーブがついていないと寒いですねっ(*¨*)!



靴をどちらにするか悩んで....
結局このどちらでもないものに決定(*゚‐゚).....
....。





今日はBAILAのCMのカメラも入っていた為♪
数台のカメラが横切ります...♡
1月号からひとまず3号連続の表紙&巻頭ページ2冊目
3月号はもうすぐ発売です。
今日のは.....その後だから.....⭐♥♪※?
最近、先々の撮影も続き、よくわからなくなってきました(笑)
それにねっ!
最近ますますチビ君の成長の早さに
驚き桃ノ木(・ิ∀・ิ๑)1秒でももったいないmamaは
そそくさとお家に帰るのでありました笑うハート2

それではまた明日...♡


Twitter
http://twitter.com/rinka521

MAISON DE REEFUR通販のメルマガ登録はこちら
PC https://www.reefur.jp/shop/mail/mag.aspx
携帯 https://www.reefur.jp/m/mail/mag.aspx


私服★

今日はいつもな感じの格好に♪
新作のボーイフレンドデニムを履いて
足元は真っ白なスニーカーでほんのちょっぴり春気分
まだまだ寒いけどねっ... (*´ェ`*)…♥”




ダッフルコート...REEFUR
カーディガン...A.P.C
シャツ...Frank&Eileen
デニム...REEFUR(4月発売予定)
スニーカー...SUPERGA
バッグ...PRADA
メガネ...piaupiau



Twitter
http://twitter.com/rinka521

MAISON DE REEFUR通販のメルマガ登録はこちら
PC https://www.reefur.jp/shop/mail/mag.aspx
携帯 https://www.reefur.jp/m/mail/mag.aspx