HAWAII日記?

5年ぶりなHAWAII♪
今回ゆっくり2week vacanses!
最高だったよ〜 (*´ェ`*)…♥”
写真の枚数およそ1000枚以上!...
全てとはいかずともかなりの写真をupしてみますのでHAWAII日記おつき合い下さいハート2




自炊したりしながらわりとのんびりとお部屋で過ごしたり (*˘˘*).。.:*




サンセットを見に1番大好きな場所へ♥




まわりは木陰になる大きな公園もあるので、
チビ君ひたすら自由... (*´ェ`*)…♥”
ただ....今車が大好きみたいで、
反対側の道路の車のあるほうのほうが興奮してた...けど(*゚‐゚)!......。
それでも鳥や自然のものに囲まれて♡



ハート2




カメラにも興味をもちはじめ♪




相変わらすGirlにも興味津々(*゚‐゚)!!!!!
買い出しに行ったスーパーではナンパしてました.....oh!my god。



プラ〜ッと車を走らせなんの気なく立ち寄ったお店の中はフィギュアものがいっぱい(癶ω癶*)
選ぶキャラクターや持ち物...、
なんなら最近の自分の格好までもが男の子のお母さんになったんだなぁ〜!っと感じる最近です.....♥
男の子か女の子を産んでいたかで変わるタイプだわ私 (*´ェ`*)…♥”と実感!





あら!?失礼...!?⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾



マラサダはやっぱり美味しかった(癶ω癶*)
パッケージが可愛いPINKになっててビックリ!






TOKYOから持ってきたpinkのRayBanのサングラスやアメアパの花柄スパッツにHAWAIIで買った水着にビーサン (*´ェ`*)…♥”




今回のHAWAIIでのお買い物で1番多かったのは、チビ君のおもちゃと靴(*˘˘*).。.:*
HAWAIIの空気にのまれこんな大きなものまで思わず買ってしまいそうになっちゃったよ!
(*゚‐゚).......。(買わなかったよ!笑)




あっ!
この★柄の食器もGET!
可愛いでしょうぉ〜 (*´ェ`*)…♥”



子供の順応性には本当に関心させらせちゃう。
1日1回だったお昼寝をたまに2回とったりしながら、日本と同じリズムに....♡
目に入ってくるもの全て食い入る様に見ては何を感じているのかな.....。
いつもならしないような行動、食べ物や飲み物もこっちではバカンス気分でなんでもOK!....。
スパムを丸かじりしている姿をみても大きくなったなぁ〜って...感じる(笑)
旅先はいつもより予定通りにいかないことがある。
それに一生懸命順応していくチビ君は、なんだか1日1日男の子度up!してる。
この2週間近くだけでどれだけチビ君の変化を感じただろう.....。
本当に驚かされっぱなしだよ!







着いた日と真ん中当たりでちょっぴりお熱をだしたチビ君、なのでプールや海は今回気分だけ(*˘˘*).。.:*
それでも恐がりもせずどんどん中に入っていこうとする.....♡




とにかく車が大好き!
ず〜っとみてるしハンドル握らせたら大興奮 (◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'
これは日本にいようがHAWAIIだろうが変わらないけど...、
好き度が日に日にup!!!!!!
カラフルに沢山の自動車が、
日本では考えられないくらいの近さでいっぱい走っているから余計に目がキラキラだねっ...♥




そんな何でもないようで.....
...なんでもなくない半端無く幸せな時間....ハート2

つづく♡


Twitter
http://twitter.com/rinka521

MAISON DE REEFURスタッフブログはこちら
http://www.maisondereefur.com/blog/daikanyama/