私服★

トレンチコート...REEFUR
トップス...DRESSTERIOR
スカート...JIL SANDER
スニーカー...NIKE
バッグ...Saint Laurent
メガネ...piaupiau
タイトスカートにスニーカー最近きてます!
しかも丈少し長め...(•̀௦•́)و ̑̑
みんなに珍し〜と言われました(笑)
丈長め...ヒール無しの靴の時の全身のバランスはとても気になるところ....、
そんな時プチsizeな前シーズンREEFURトレンチはそれをカバーしてくれるので大活躍♡



BAGは今発売のBAILAの表紙で持っているSaint Laurentの赤いBAGと色違い!
何気に写真の表情もまねして私服撮ってもみました(笑)...。



HAWAIIで買ったNIKEのスニーカー
チビ君とお揃い(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'



Twitter
http://.com/rinka521

MAISON DE REEFURスタッフブログはこちら
http://www.maisondereefur.com/blog/daikanyama/
実は最近...、
頭を抱える事が何かと多く次から次へと...、
ところが素敵な出会いや出来事があってとてもクリアーな状態へと解決....♡
気持ちがとても軽やかになり風邪っぴきだった私のカラダもなんだか元気に!
単純ね(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'
それでもどうにも解決できない時の私なりの解決方法は今は
『縁が無かった!』
[対 人だけではありませんよ(*˘˘*).。.:*]
この方法を取り入れた事で1つ身が軽く生きれるようになりました(笑)さぁ〜♥頑張ろ!


私服&最近の足元!

シャツ…Frank&Eileen
ニット…J.Crew
ボーイフレンドデニム…REEFUR(4月発売予定)
メガネ…piaupiau
バッグ…PRADA
ビーチサンダル…havaianas
手に持ったスニーカー…SUPERGA

いよいよお仕事が始まるので、ネイル&打ち合わせへと行った時の格好... (*´ェ`*)…♥”笑



初めて爪に一粒ラインストーンを手足に付けてみたんだ(*˘˘*).。.:*



Twitter
http://.com/rinka521

MAISON DE REEFURスタッフブログはこちら
http://www.maisondereefur.com/blog/daikanyama/


最近の足元..HAWAIIかぶれしとります(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'




スニーカーとかねっ♡