最近の色々⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

1周年を無事に迎え...、
ホッ♡と、ゆっくり過ごせることもなく💦
チビ君と公園や近所のお散歩以外に遊べるミュージアム的な所に色々と探して行っては
ことごとく..!行く所行く所で、
もう直ぐなくなりますとのアナウンス...(。・・。)...。(1つ&2つ前のblog記事でも書いた)
ホントこれから困っちゃう!
それからplayschoolにいったり、
プレスクールの見学に行ってみたり...♡
毎日毎日慌ただしく過ごしております。



本当に最近のチビ君は益々男の子度UP!
とにかく!い〜っぱい遊びたいんだ!!!!!
午前も午後もどちらも...
今日は何処に行こう!?ε('ﻬ')з....
そんな毎日....。
これはホント体力勝負ですね〜.....。
この先正直恐くなってきたこの頃💦
足腰もつかしら.... 。
話しはぶつ切りですが(笑)
エプロンを一切してくれないチビ君には
IKEAで購入したこの着るタイプを愛用中♡
1枚目の赤と二色セット売りでした (*´ェ`*)…♥”



そして、最近は一口おにぎりかデコおにぎり♥
まだ、興味ないよね〜....と思いきや意外と食いつきいいの(=^_^=)!
象さんとかお魚なんとかも♥




もちろん車とか....ねっ (*´ェ`*)…♥”
時間をかけて作った煮込みハンバーグより簡単オムライスの食いつきが良くてちょっぴり
ショックを受けたり....。




以前からお話ししているplayschoolでのチビ君に最近変化がありました!
今では脱出もしなくなり(笑)
みんなの輪の中で過ごせる様になってきたよ(*˘˘*).。.:*
この輪!の中にまず居る事の出来なかったチビ君!1つ1つまた成長していく姿は本当にたまらないよ...♥



モデルさんの大きなポスターをじっと見ていたかと思ったら...、
自分もポーズ!?



カメラをむけた1枚目は必ずこの作り笑顔((˃̶〰ॢ˂̶๑ ))酸っぱい顔みたいねぇ〜♥
あ!またIKEA行っちゃった♥
IKEA の汽車ポッポの線路って外れない様になってるタイプなんだねっ!
他で買っちゃったよ〜。
必ずバラバラにされる.....




そして、最近はもっぱら2人きりでお出かけも増え、このpatagoniaの斜めがけが今大活躍!
バギーに乗らないチビ君は何処行くのも歩き&抱っこ....。
疲れたらこのbagを前にもってきて、この上にチビ君の重心をおくだけで全然違うのだ。
お出かけ途中、
飲みたくなる毎度のスムージー (((o>▽<)o)))♪
途中GETする頻度上昇中♡



やっぱりコレ美味しい~( •ॢ◡-ॢ)”



はぁ〜...もうこうなったらNYへ!
なぁ〜んてねっ⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
子供が遊べる場所いっぱい作って欲しいな〜
一体誰に言ったらいいんだ!?(笑)


Twitter
http://.com/rinka521

MAISON DE REEFURスタッフブログはこちら
http://www.maisondereefur.com/blog/daikanyama/


....&mamaBAGの中身がブルー一色☆

ここは銀座松坂屋の屋上⭐
ここも6月でなくなっちゃうみたい... (๑˙ o˙๑)!
正確にはリニューアルみたいなんだけど、
屋上の昔からあるこの感じ好きなのになぁ〜。
渋谷の東急屋上もなくなっちゃったし....!
ホント寂しいねっ!
チビ君はこの赤い自動車がお気に入り (*´ェ`*)…♥”




この日はジージとバーバと一緒に♥
平日だと貸し切り状態(笑)
そんな生活に慣れすぎたわたしなのでした(*˘˘*).。.:*










最近のmamabagの中身が気がつくと!
全部ブルー... (๑˙ o˙๑)
左の1番大きな袋は100均チビ君の着替えを入れているよ。
上のお弁当入れはこどもビームス
右真ん中は私の化粧ポーチHERMES
ドラえもんはマックの景品🌟
チビ君のおやつをいれています♡



最近はそこにPETIT BATEAUのジャンパーで記念にカシャ
(*´ェ`*)…♥”



ついでにいつかの朝ご飯☆
最近また少しずつバランス気にしたり
お酢を入れる様にしてみたりしている (*´ェ`*)…♥”


Twitter
http://.com/rinka521

MAISON DE REEFURスタッフブログはこちら
http://www.maisondereefur.com/blog/daikanyama/


遊び場がなくなっちゃう!

1歳と3歳ではまだ一緒に遊ぶ....とうのは難しいのか...(*゚‐゚)...
ケンカしているか、相手にされないかの時間のほうが長いのですが.....💦
それでも、なんだかんだくっついて回るチビ君。広場に遊びに行った時など沢山の人がいると、
チビ君は甥っ子お兄ちゃんを見つけて嬉しそう
(*´ェ`*)…♥”



この時は、穴の中にボールを入れる逆側の子供達と最初は楽しそうに遊んでいたのですが.....。



段々激しくなりケンカ勃発!
耳を傾けていると...、
どうやらお互いの言い分は、ボールはこっちから入れるんだよ!こっち側からだよ!
と、言った具合...そんな時も1人チビ君だけ楽しそうケラケラ大笑い(*˘˘*).。.:*




でもなんだか必死になってきた(笑)








甥っ子君が幼稚園がお休みの土日は
どこも人で溢れかえっている....
でも、papaもこれから日本にいる時は土日しかお休みじゃなくなっちゃうし...大変だっ....!
うわぁ〜上野動物園も土日しか行けないのー!!!ありゃありゃ〜(☉·̫☉)ハッ
これからはそんな事もいっていられないのだねっ♥
ここの遊び場もなくなっちゃうんだって...寂しいな〜....ってか、困っちゃう! ( ・ิω・ิ)


Twitter
http://.com/rinka521

MAISON DE REEFURスタッフブログはこちら
http://www.maisondereefur.com/blog/daikanyama/