野球観戦&BBQ


とても久しぶりにpapaさん草野球!
しかも試合だったみたい(•̀௦•́)و ̑̑
朝早く出発して、papaさん野球中は横の公園でず〜っと遊んでいました (*´ェ`*)…♥”




たま〜に気になるのか...、
覗きに行ったり..(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'




2人でゆっくりおやつでも食べますかぁ〜
(((o>▽<)o)))..気持ち〜なぁ〜♥




パクッ♥
よ〜く見ると眠そうな顔ばれますね〜!(笑)



んっ!
mamaのも欲しいのぉ〜⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾



ハハハっ♥




2時間たっぷり遊んだ後、
BBQをやりに違う公園へ移動して、
子供達もいっぱい集まって大騒ぎ...♪
チビ君は駐車場に着いたタイミングでお昼寝♥
私は、papaお母さんが差し入れで持ってきてくれた筍おにぎりを、
車中1人でかぶりつき5個も食べてしまったよ⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾




起きてみんなと合流して、
木登りしたり凧揚げしたり..♪ 



自転車に乗ったり..♪




野球やサッカーをしたり(*˘˘*).。.:*



お友達がいっぱいでとっても楽しそう ♡




大人もみ〜んな参加して
子供達と一緒に野球したり、
奥に遊具がある公園ではチビ君が、
滑り台を逆から登ってアワアワ💦
止めようとするとpapaに止められ(。・・。)
チビ君は結果上まで登りきったという..
....驚き桃ノ木....!
2時間遊んだ後に、また...、
1時〜6時までノンストップで遊ぶという
なんともまぁ〜激しい...(*˘˘*).。.:*
京都からたて続けに坂道が激しい動物園、
そして昨日で私のカラダは全身湿布だらけです.....。しかも貼りすぎで、スースーし過ぎてなかなか寝付けなかった....!とほほほ。
今日は、もう一歩も出ないぞ〜!!!!
ゆっくりお家で過ごします♡

Twitter
http://.com/rinka521


MAISON DE REEFURスタッフブログはこちら
http://www.maisondereefur.com/blog/daikanyama/