HAWAII日記?

日本は今夜中ですよね...
hawaiiは朝七時頃です!
....papaさんが今コンビニへチビ君といっている間にこのblogを.....♡
ここは24時間スーパー★
お薬も豊富で子供のナチュラルな風邪薬など
ここでGET(*˘˘*).。.:*
海外のお薬..本当は抵抗あったのですが、
日本から常備しているものがなくなっちゃって今回初めて海外のお薬を飲ませてみたのですが,
(周りにそれを飲ませてたと言う人が多かった事とナチュラルと聞いたので...。)
この日はスーパーを2件はしご...。
スーパー大好きなのでいろ〜んな場所のスーパーに行きます...♥”
そして、自分の目であれこれ見て認識して行く事の大切さは日本と同じですよね…♡
道はあまり覚えないタイプなのですが、
いい加減、やっと笑!
最低限わかるようになってきたので、自分の運転で… (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




その後は、
公園にお弁当持ってねっ.. (*´ェ`*)…♥”
ここ2,3日...スカートや少し女の子っぽい格好を心がけてみました...といっても限りある範囲ではありますが///(笑)
この日はしましまワンピ!
チビ君と一緒にいてワンピースは考えられない...なぜなら、パンツ絶対見えちゃう!
ので!下にデニタン履きました(*゚‐゚)ほっ。



しましまワンピ..J CREW
CAP...J CREW(メンズ)
スニーカー...NB
パーカー..REEFUR★(6月発売新作)

Twitter
http://.com/rinka521

MAISON DE REEFURスタッフブログはこちら
http://www.maisondereefur.com/blog/daikanyama/


この帽子は深くて♪
絶対!焼かないぞ〜!...と言う意気込みと
赤いリボンで可愛い〜という女心...♥
日本から持ってきました。最近capが多かったから、これだけで女の子気分です (*´ェ`*)…♥”
でも、焼けない様にと本気で深く被ると周りが少し見にくい...(*゚‐゚)...。ので、capと2個持ち...
チビ君と本気で遊ぶ時はやっぱりCAPに早変わ...り。。。あれまっ。




OLIVER PEOPLESのサングラス 靴 bagは、ニーマンマーカスでチビ君がお昼寝している間に、GET!!!!1⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾....!




このMARC BY MARC JACOBSの靴は、
サイズがなくて....断念!していた商品。
それが今回はあってしかもセールだったよ〜ゎーィ♡ヽ(♡´∀`)♪あとは、
パープルのミニポンポンと言うカタチのバレンシアガ★
なんてったって名前が可愛い/////でも去年の色みたい...。
新作は黄色にオレンジ ピンクがあったよ (*´ェ`*)…♥”


さぁ〜♡
今日も2人でお散歩....♪



inbagで使っているレスポがただ今大活躍中
(*´ェ`*)…♥”...オムツ1枚オムツふき
それからiphone鍵 手ふき小さなジュースにお菓子...入れて凄くお手軽な感じのお散歩の時はそれだけで/////♥”
大きなmamabagの時もこのポーチは携帯用で大活躍...って大きさやカタチがみえないねっ.....💦 




暑いのでアイスクリームをあげちゃう (*´ェ`*)…♥”..



最近では珍しく
少しファッション的!?な!!?
お話がでたかな..(*´ェ`*)…♥”あはっ♡
今度は今回私は獲得した!(笑)
UVカット&ケアーのお話でも...
...girl'sトークだねっ///♥